ESSAY

また、1ヵ月以上放置してしまいました。どうもすいません。

なんというか......そういうことを気にするべきではないのでしょうけれど、「新作の更新がないのに、ESSAYだけ更新する」という状況が、どうも申し訳ないというか、後ろ向きな感覚を覚えてしまって......。
今日こそ更新しよう、と思ってマシンの前に座っても、結局「......まぁ......やめとくか」とシャットダウンしてしまう、という行為の繰り返しです。
でも、気にすることなく、更新すべきなんですよね。
分かっちゃいるんですが。


新作ですが、実は少し書き始めています。
でも、本当に少しだけです。
とりあえず、数話は書いてみないと、アップできる状態にならないので、申し訳ないですがお待ちください。
やっぱり、特にしょっぱなは、行きつ戻りつ、修正を繰り返しながら書くことになるので、どうしても「もう手を入れなくていい」という状態になるまで時間がかかってしまいます。
ご理解頂けるとありがたいです。
面白いかどうかは、はっきり言って全く分かりません。
2nd RINGのような大作ではないことだけは断言できるので、軽い気持ちで読んで頂けたらと思っています。


仕事の状況は、あまり芳しくありません。
入社早々で、まだ試用期間中ですが、会社がいろいろまずい状況に陥っています。
このまま倒れてもらうことだけは避けたいので、何とか社員一丸となって、立て直しに必死です。
力になれればいいんですが。


ついさきほど、はやぶさの大気圏突入を、リアルタイム中継で見ました。
素晴らしかったですね。
もっと鮮明かとも思いましたが、ストリームならあれが限界でしょう。後日、綺麗な動画をアップしてくれるのを待ちたいと思います。
最後にはやぶさが撮影した写真も見ました。最後に地球を撮影することが出来た、という事実に、感動を覚えました。はやぶさを取り巻く技術者たちの熱意と執念、そしてはやぶさそのものに、精いっぱいの敬意と感謝の気持ちを伝えられればと思います。
おかえりなさい。
おつかれさまでした。


業務連絡です。
現在、メールの返信が、かなり著しく滞っています。
こんなに放置したことは今までない、というほど溜めまくっています。
具体的には、3月に頂いたメールにすら、返信していないものがあるくらいです。
阿呆ですね、ホントに......。
溜めれば溜めるほど、焦れば焦るほど、ますます筆が重くなるという悪循環に陥っています。
とにかく、一日一通でも、返信して行こうと思います。
もう、2nd RING完結直後などに比べれば、頂くメールも相当少ないですし、出来ない量じゃないのです。たんなる怠慢です。
書かなければ、永久に返信できないので、恥を忍んで溜まったメールを処理します。
どうか、数ヶ月前のメールの返信が今頃届いても、生温かく見守って頂ければと思います。
そして、いま現在もメールを溜めこんでいる人間のどの口がそんなことを言うのか、という感じですが、メールは変わらず受付中ですので......あっ、すいません、石投げないで。
と......とにかく、宜しくお願いしますm(_ _)m



メッセージに返信します。

就職おめでとうございます。更新大変だと思いますが、毎日楽しみにしております。新しい職場ボチボチがんばりましょう。 ありがとうございます。
いろいろ厳しい現実に翻弄されていますが、とにかく目の前の仕事をこなしていくのみです。

遅ればせながら就職おめでとうございます。長期更新停止少し前から2nd ringを読み始め、停止してからもちょくちょくのぞいていたところ、更新再開、完結にすぐに気づくことができました。ちょうど新劇場版もはじまり、漫画も再開され、エヴァ熱が再燃しそうです。これだけの作品を完結させることはとてもすごいことだと思います。完結させてくださり、ありがとうございました。私はちょうど4月に新社会人として社会に投げ出されたところで、今はまだ研修だけで手一杯であまりネット小説などを読む余裕もありませんが、時間ができたらまた1から読み返したいと思っています。また、新作も楽しみにしています。 ありがとうございます。
4月から新しい職場、という意味では、同じ立場ですね(^^)
頑張りましょう。
頑張らないと、何も始まらないし。

祝!更新!忙しいのだろうなぁと思ってました。これからも無理せずボチボチお願いします。お仕事の方に全力投球で! ......と、言っても、ちょっと放置しすぎですよね。
反省します(汗)
なんとか、もう少しペースを上げたいと思います。

ここのリンクに無いけどhttp://tamb.cube-web.net/eva_index.htmのが結構面白いですよ。知ってたらすいません (^^; うちのリンク集は、基本的には、むこうからリンクの報告があったものに対してリンクを張り返したり、リンクの依頼があったものに張ったりで、むこうからのアプローチがないと追加されないのです。
ちなみに、こちらのサイトは知りませんでした(^^;
もう、全然、巡回とかしない生活ですからね......。
ところで、全然関係ないですけど、リンクって「張る」のと「貼る」のと、正しいのはどっちでしょう?
どなたか知ってたら教えて下さい。

最近更新されてないようで・・・更新楽しみにしています。 すいません(^^;;;
もう少し頑張ります。
