ESSAY

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回の更新から、あやうくひと月経ってしまうところでした。
 私生活が結構バタバタしてまして、日々の流れに追われている感じです。
 2nd RINGが完結したということで、メールをたくさんいただきました。ありがとうございます(^^)
 時間がかかってしまって、返信が2週間くらい経ってしまっている方もいましたが、なんとか現在頂いているメールにはすべて返信しました。
 もしも返信が届いていないという方がいましたら、わさわさ届いたメールの整理中にうっかり消しちゃった可能性が考えられるので、お手数ですが再送ください。
 よろしくお願いいたします。
 
 次回作についてですが、まだ何も考えていません。
 いつ再始動するかについても、まだ、ちょっと。
 とりあえず現状しばらくは、このページばっかり更新していくことになりますが、暇な時に覗いてみてください。
 拍手メッセージ・メールは引き続きいつでもどうぞ(^^)
 
 さて、今回は、拍手メッセージもたくさんいただいていますので、近況を省いて返信スペシャルにします。
 たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。
 以下、メッセージに返信します。
 
2nd RINGと出会えたのは7年前になります。最終話、「ああ、これでもう終わってしまうんだなぁ」と思いながら読んでいました。この素晴らしい、幸せな気分になれる作品に出会えたことにひたすら感謝です。本当に、ありがとうございました!!  いえいえ、こちらこそありがとうございました。
 終わってしまうことはもう、仕方がないことですからね(^^)
 
俺のエヴァがおわっちまった・・・  新劇場版もありますし、まだまだエヴァは続いてますよっ(^^;;
 
あれ?シンジの、ヤシマで綾波のエントリープラグのハッチをひきちぎったり、男に襲われたアスカを助ける時に相手を捩伏せたようなエヴァに関係ない肉体的な驚異的な力は何だったんですか?完結おめでとうございます。素晴らしかったです。 完結お疲れ様でした。いくつか謎も残ってますが、それが語られたりはするんでしょうか?シンジの身体能力とか  うーんと、まぁ、カヲル君の助けだったっていう感じでしょうか。明確に理由をご説明はできないんですが。そんなニュアンスで理解して頂ければと。
 
完結おめでとうございます!素晴らしい作品をありがとうございました。かれこれ七年近く通っていたんで、感無量です。時間が出来たら一話からまた読み直してみようと思います。お疲れ様でした!  一話からっていうと、また拙さ全開の作品を目の当たりにされるわけで、個人的には恥ずかしくて身悶えます(^^;
 
長い間お疲れ様でした~。2nd RINGの後日談、読み切りでもいいのでお待ちしてま~す(^^)  基本的に、後日談は読み切りになるんじゃないかと思います。一話しか書かない、という意味ではなく、続きものにしないという意味で。エピソード単位で、書きたい話をその都度書く感じをイメージしてください。
 
ちなみに、次は新劇場版の2nd RINGなんてどうでしょう?(笑)  新劇場版は、「破」を見る感じでは、わざわざ逆行してやり直さなくてもよくないですか(^^)
 
完結、おめでとうございます!!&お疲れ様です!!まず間違いなくエヴァSS歴史に新たな伝説が刻まれました。本当にいい話で、早く見たいと更新を待っていた反面、終わらないで欲しいとやや矛盾した思いを抱きながら見ておりました。このメッセージを打つ画面に可愛いレイがいます。ありがとうございました、と言っています。こちらこそ、いい作品をありがとうございました!!  いえいえいえ、こちらこそ(以下略)。伝説ってほどでは(^^;
 終わりは必ず来てしまうものなので、仕方がないですね。
 あのレイの言葉は、僕の心です。みなさん、本当にありがとうございます~。
 
最高!NACさん、お疲れ様でした。2ndRing...これは間違い無く名作です。後書きのあとがき?もGoodでしたよ。次の作品はLASでお願いします。なんつってf^^;  LASか......。読む分には嫌いじゃないので、結構読みますけどね、書くのはどうだろう......LASの才能がそもそもあるかどうか(^^;あとレイを放置できない気が(^^;
 後書きは、蛇足だったかもと不安もあったので、楽しんで頂けてほっとしました(^^)
 
「生体反応、二つあります!」でユイが一緒に帰ってくると思ったのは私だけじゃないはず!それはともかく本当にお疲れ様でした。私がこのwebサイトに初めてお邪魔したのは、丁度1年ほど前だったと思います。読みふけってたら気が付いたら12時間経ってたのも良い思い出です。座椅子に座って読んでたのですが、とにかく腰が痛かったのを覚えています(笑)終わってしまったのはさびしくもありますが、物語はいずれエンディングを迎えなければならないものであり、 2ndRINGは最高の形で大団円に至ったのではないかと思います。あ、後日談は大歓迎です。こんなに幸せそうな綾波だったら死ぬまでだって見続けていたいです。ハイ。最後に、時間を忘れるくらい熱中してしまうほどの素敵な作品をありがとうございました。とりあえずまた1話から読み直してきます。それでは!  あ~、ユイかぁ。自分の中では、ユイは本当の魂ではないという前提が出来上がっていたので、そういうミスリードは思いつきもしませんでした。なるほどなぁ。
 大団円は、せっかくだからもっと盛り上がって終わって欲しいという意見もあるかしら、と思いながら書いていたので、最高と言って貰えると助かります。
 後日談は、そのうち書きます、きっと(^^)
 
10年ですか・・・。PCを初めて手に入れた15歳のころから、ただひたすらに読み続けた記憶があります。ちょうどそのころに単行本の5巻がかなりの休載からあけて発売されたころでもあり、ズッブズブにのめり込ませていただきました。正直完結していない作品も多々ある中、最後の最後まで書ききられたことにただただ感謝しております。  10年って、一口に言っても長いですよねぇ。最後まで書ききれてよかったと、僕が一番ほっとしています(^^)
 
後日談はなあ 俺は読みたい人が三次創作すればいい物なんだと思うよ  三次創作も、自由にやって頂ければ(^^)
 僕も、同じサイト内で三次創作をやるようなもんです。
 そうそう、感想のメールで、「許可制で2nd RINGの三次創作を許容したらどうか」というアドバイスを頂いたのですが、そもそも三次創作に許可も報告もいりませんので、2nd RINGに触発されて続きを書きたくなった方は、どうぞ幾らでもご自由に書いてください(^^)
 
2nd RING 完結おめでとうございます!!!!!!!!このSSは、自分にとって最高の出会いだったと思います。次回作の構想もあるようですが、今は一休みしても英気を養うのもいいのではないでしょうか?本当にお疲れ様でした^^  ありがとうございます(^^)そうですね、実際のところ、すぐにはSSを書く脳味噌が全く働きません。しばしの間は、プロットを練るなどもせず、完全にSSを書かない期間を置くと思います~。
 
そして2nd RINGは伝説へ・・・。  いやいやいや(^^;;
 
非常にお疲れ様でした!毎日Nacの更新をチェックするのがPCを起動してから最初の作業でした。なんだか気が抜けてしまいますねぇ。   なにはともあれ2ndリング最高でした。  毎日、だと、いつまで経っても更新しなくてフラストレーションも溜まったことでしょうね(^^;;すいません。
 
ふと思い出した時に「そうそう、続きはもう出てるかしら」という程度の軽さで通っていた者です。それでも、最終回がアップされた当日(といっても深夜25時を回ってはいましたが...)に読めた、というのは、何と申しますかやけに嬉しかったです。思えば、生活の中で小さいながら大切な楽しみとして、面白くお付き合いさせていただきました。今まで、本当にありがとうございました。次回作も楽しみにしております...と言いますか、ぜひあとがきの後日談の読み切りをお願いします!!!!  ありがとうございます(^^)もう、その程度の軽さで読んで頂くくらいが、ちょうどいい作品だったと思います(^^)
 後日談はそのうち書きます。
 
初めてここにアクセスしたのが、たぶん中1の時だから、7年間か......10年には及びませんが長い旅路でした  自分にとってこの10年間は、最初も最後も社会人ですのでそんなに大きな変化ではないのですが、こうして「読み始めた時は小学生だった」「中学生だった」と言われるたびに、10年という時間の長さを感じますね。
 
2nd RING長い間お疲れ様でした。更新を途中で放棄して消えていく作品の多い中10年という長期にわたって、それでも完結させたNAC さんに、ありがとうございますの言葉を贈りたいです。途中で何度も躓き悩みながら一歩一歩進んでいくシンジ君に勇気をもらったこともありました。  シンジの行動に勇気をもらえたのだとしたら、それはきっと読者の方がもともと持っていた勇気だと思いますよ(^^)
 
よくあるスーパーなシンジ君はスピード感があってそれはそれで楽しいですがありきたりになりやすく続きが予想がつくことが多いといえますが、2nd RINGの平凡なというより、気弱な少年がそれでも前に、という全体のストーリーが分かっていながら、どんな展開で迎えていくのか想像がつかないお話には、いつもわくわくして読むことができました。楽しかったです。  シンジをスーパーにしないのは大事な前提でした。スーパーシンジは、瞬間風速的にしかストーリーを引っ張れず、連載だとつまらなくなりがちだと思うので。
 ......でも、ときどき、よそ様のサイトで2nd RINGを紹介しているコメントを目にするとき、「スーパーなシンジが活躍する」ということを書いている場合があるんですよね。
 うちのシンジ、スーパーかなぁ......? 人によって感じ方はさまざまですね。
 
後日談というか、シンジ君とカヲル君がどうやって過去に戻ったのか、シンジ君の中にいたカヲル君の様子とかメモ書き程度でも教えていただけると嬉しいです。物凄く気になってしまって^^;  どうやって......どうやって......どうやって?(^^;;;
 連載を始めた時には、本当に軽い気持ちで始めたので、そもそもの逆行のきっかけなんて考えてなかったなぁ、そう言えば(^^;;;;
 
おわったああああああああああ!! 最後まで感動と幸せをありがとうございました! 七年間『2nd RING』を追い続けてきました。本当にお疲れ様でした!  おたけび、ありがとうございます(^^)
 なんだか嬉しいです。
 
いやいやいやいや、庵野監督新劇でメチャメチャ影響受けてると思うよw>あとがき
 だって、へタレシンジがあんなんになって、しかも旧作と違って明らかにレイがメインヒロインじゃないすかwww
そりゃ、こー言っちゃ何ですが10年も続けて最期まで書いてる人が一人居たら喜んで見るだろうし影響受けるでしょw
 ......いや、いやいやいやいやいや!!!
 それは、それはないですよ、それは絶対!
 庵野さんって、SSとか読むのかなぁ? 少なくとも、そもそも2nd RINGのことは知らないと思いますよ~。
 あと、なんとなく......庵野さんって、仮に影響を受けたとしたら、天邪鬼にむしろ似ても似つかない展開にしそうなイメージが(^^;
 
2ndRingの完結、おめでとうございます・・素晴らしい作品をありがとうございました。  LASの自分ですが、この作品は大好きです。 いままで、お疲れ様でした。  LASの方に喜んでもらえるのって、なんだか、より嬉しい感じがあるんですよね。
 僕はレイもアスカも愛してるので、LASの人にも読んで欲しいなぁと思います。
 まぁ、もちろんLRS展開なので、絶対にLASにはならないんですけど(^^;
 
2nd RING完成お疲れさまです&素晴らしいハッピーエンドをありがとうございました。もう続きを読むことが出来ないと思うと寂しいですが、その時は今までのようにまた1話から読み返させていただきますね。  1話から読み返すと、また1週間くらいもちますからね(^^;
 
長い間、本当にお疲れ様でした。最初に見つけた時は小6だった自分も、今では高1になりました。数ある二次創作のなかでも、この2ndRINGは僕の中で一番魅かれ、次が待ち遠しい作品でした。これからも、他のエヴァ小説を書いてくださる事を楽しみにしてます!  ありがとうございます(^^)
 次、なに書きましょうかねぇ。本当に、何も考えてないんですよね。SSのネタを考える回路を意図してストップさせているというか。
 
完結おめでとうございます!今年8月のエヴァ再放送で一気にハマって映画も見てそのうち二次創作が見たくなって探した結果ここにたどり着きました。ここ2カ月間という短い間でしたが、ワクワクする時間をありがとうございます!いつ更新されるかと毎日チェックしてしまいました。2nd Ringは一番のお気に入りです。次回作も楽しみにしています。 後、早く就職報告が聞けるようお祈りしています。応援しています!  10年間、追っかけて下さった読者の方もいれば、こうしてつい最近ウチを知った方もいる、というのは、嬉しいのと同時に、エヴァというコンテンツのパワーを感じますねぇ。
 こんなに長い間、コンスタントに新しいファンを創出している作品って、あんまり聞かないですよね、他に。
 
第六部の一括ダウンロード版を早くアップして下さい。 2nd RING完結おめでとうございます。待ってましたよ。本当に長い間我慢しました。もうすぐ完結だとわかってからは、最終話が公開されるまでは読むまいと我慢していました。これが長かったです......大変申し訳ありませんが、圧縮パックの公開も宜しくお願いします。一気に読みたいと思います!  すいません(^^;;;
 圧縮パック、遅れてます。
 今月中には、なんとかしたいと思ってます。m(_ _)m
 
2nd RING完成おめでとうございます。当時狂ったように読み漁っていたエヴァSSのうち、その後も読み続けたのは2nd RINGだけでした。ずっとリアルタイムで読ませていただきました。(LRSにとっては?)最良のエヴァSSです。  数ある作品の中から残して下さってありがとうございます(^^)
 リアルタイムと言ってもまぁ、平気で半年とか間が空きますからね(^^;;;
 
100話を超えるSSを描けるその妄想力と余暇の使い方に賛辞を込めて「ありえないわ!」 LASだのLRSだのに拘ってると、現実の生活が大変になるんですね。  いやあの、現実生活に影響を及ぼしたことはないですよ。
 というか、現実の生活が大変になる勢いで執筆してたら、きっと5年くらいで完結できてたと思います(^^;;
 
LAK キタコレ!! これで勝つる!(何にだ   イヤァー最後の最後まで最高でした! 後書きも最高でした!  ですよね 好きな展開があるなら書けですよね その言葉、胸に刻ませていただきました! 次回作とカ短編も楽しみにさせていただきます!  LRS最高! LAK最高!(黙れ  LAKは、きっと嫌いな人もいるんじゃないかなと思うんですが、あんまりそういう苦情は寄せられませんでしたね。
 アスカには別の形で幸せに......とか言ってる時点で、予想が付いていたのかも知れませんが。
 
完結おめでとうございます。そしてありがとうございましたwww。できれば紙媒体で発行してください。本として手元にほしいです。  いやぁ......計算したことないですけど、いったい本にするとどれくらいの分量になるんでしょうねぇ、これ?
 あと、131話の演出は、紙だと表現のしようがないですね(^^;
 一部だけ作って、手元に紙で置いておくのも、思い出としていいかもね、という話を夫婦でしたことはあります。
 
シンジが過去戻りした現象には触れないで終わったんですね。面白かったですがゲンドウの唐突さもあり最後の方はちょっと??でした。長い間ありがとうございました。  ゲンドウの件は、ちょっと、伏線を用意し無さ過ぎたと反省しています。
 最後の種明かしで驚かせたいという思いが強くて、事前に悟られるのを避けてしまったんでしょう。ハンドリングミスですね、難しい(^^;
 
2ndGIG、最終話で少し寂しいです。新しい、エヴァ関系の新しい小説が読みたいです!!  from2ndGIG愛読者  GIGて(^^;
 次回作は、そのうち......。
 
2nd RINGを最後までありがとうございます!私も7年以上に渡り拝見させていただきました。間違いなく、この作品は青春の1ピースになっています。  何かしらの影響を与えられたのだとしたら、これほど嬉しいことはないです(^^)
 
遅まきながら『2nd RING』完結おめでとうございます!読者暦は下から数えた方が早い新参者ですが、endマークと、それぞれのハッピーエンドが見れてとても嬉しく思います。お疲れ様でした!!  たぶん、ここ1~2年の読者の方の方が、占める割合としては多いんじゃないでしょうか?
 更新が停滞するたびに、古くからの読者の何割かはブックマークから削除しているでしょうからね。
 でも、とにかくみなさんに、ちゃんとendマークまで見せられてホッとしています(^^)
 
5.6年前からずっと読み続けていました。2nd RINGは多くのエヴァss好きに影響を与えたと思います。今はとりあえず、お疲れ様でした!  影響......与えられたのなら、良いのですが(^^)
 でも、さらりと暇つぶしに読んでもらうだけでもありがたい話ですよ、ほんと。
 
祝!2nd RING 最終回! ふたりのこれからが気になるなぁ 10年間お疲れ様でした!!  ふたりはこれからも、一緒に歩いていきますよ~。
 命の危険が無くなって、これからは、ごく普通のカップルとしての穏やかな人生が続いていくんですからね。
 
完結おめでとうございます!これまでの記憶が曖昧じゃもったいないので一話から読み直します。  僕はもう、最初の方は忘れちゃってます(^^;;
 もう少しして落ち着いたら、数年ぶりに、自分で一話から読み返してみるのもいいかも知れませんね。
 拙さに恥ずかしくて、途中で挫折してしまうかもしれませんが(^^;
 
まだ最終話読んでないけど先に。完結おめでとうございます!!私が初めてこのサイトを訪れたのが中学生の時...もう今では大学卒業間近になりました...10年もの間更新を続けた貴方に本当に感謝&敬意を表します。ありがとうございました!んじゃ読んできますね!!  もう読まれたでしょうか?
 楽しんで頂けたらいいのですが(^^)
 
2ndRingの設定のまま、シンジとレイのラブラブっぷりをもっと見たいです!  後日談、とは、別に?
 まぁ、作品の行間を縫うようなエピソードを読み切りで書くのも、ありかも知れませんね。
 ○話と○話の間のシンジとレイの一コマ、とか。
 
とりあえずは2ndRINGお疲れ様でした-^^時間ができたらよみたいです^^  もう完結してしまったことですし、ゆっくり、時間に余裕がある時に読んでください(^^)
 
これからも末永く、続けてください^-^  執筆を、って意味ですよね。
 また10年とか書いて、投げ出さずに書き切る自信はないので、短いものをいろいろ書きたいと思います(^^)
 
2nd RING完結おめでとうございます。そして、途中で打ち切らず完結させてくれてありがとうございます。  それもこれも、感想をくれる方、Web拍手にメッセージを寄せてくれる方、カウンターを回してくれる方のおかげです。
 ほんと、誰も読まない作品は続けられませんからね。
 
感謝を込めて完結おめでとうございます。数年前メールで感想を送ったこともある者です。その時丁寧なお返事いただいてとても嬉しかったのを覚えています。私もメールを時空の狭間に吸い込まれその時のお返事も私が送ったメールも残念ながら残されておりません。ですのであえて名無しのまま、WEB拍手で感謝をこめてお送りいたします。今まで更新して下さってありがとうございました。完結して下さってありがとうございました。素適な作品を10年間更新し続けてくれてありがとうございました。最終話近くの壁紙の演出は鳥肌が立つほど素晴らしいかったです。感無量とはこのことでしょうか。本当にありがとうございました。  ありがとうございます(^^)
 本当に、過去の膨大なメールが残っていればよかったんですけどねぇ......。
 更新も、完結も、更新が停滞しても見捨てず読み続けて下さった皆さんのおかげです。
 こちらこそありがとうございました。
 
遂に最終話...。楽しませていただきました!私は連載途中から見始めたので、年月の長さは分かりませんが、とにかくお疲れ様でしたm(_ _)mこれで心置きなく受験出来ます(笑)NACさんも頑張って下さい!  いやいやもう、受験に邁進してください(^^;;
 
完結、おめでとうございます長い連載お疲れ様でした。そして、この作品を世に出してくれて本当にありがとうございました。思い返してみれば私が始めてこの作品を読ませていただいたのは小学生5年生の頃だったと記憶しています今や成人間近と、9年以上のですがこれまで何度も読み返しては楽しませていただきました。今は、この2ndringの完結が嬉しい様な、寂しい様な複雑な気持ちです。ただ心からの言葉を送りたいと思います。本当にこの素晴らしい作品を、ありがとうございました  小学5年生の頃なんて、僕はまだマンガを一冊も持っていない頃ですよ。それがいまや4000冊以上......。
 当時はもちろんネットも無かったので、こういう他人の作品に触れる機会もありませんでしたしね。
 なんだか、本当に不思議な気分です。
 
2nd RING、完結おめでとうございます。数年前に読んだっきりですから、どんな結末になるのか、ワクワクしながら一から読ませていただきます。  完結の情報が流れて、こうしてしばし離れていた読者の方も、久しぶりに戻ってきて読んで頂けるパターンも多いようです。
 一度離れている方々だけに、どう評価されるのか不安ですね(^^;
 
2nd Ringが終わってしまい、何かをやりとげたみたいな喪失感のようなものがこみあげました。2nd Ringでこの有様でであるのでEVAの新劇場版や貞本先生が描いている本家EVAがすべて終わったあとの感情がどうなるかわかりません。  新劇場版が終わるまでには、まだ数年ありますしね。
 他にも、きっと面白いSSもいっぱいあるんじゃないでしょうか?
 また、新しい連載作品にトライしてみてください(^^)
 
失業ですか・・大変ですね、小説書いてる暇も無くなるのでは・・・ 完結乙!職みつかるといいねー 2nd Ring完結おめでとうございます。そして、10年間にわたる執筆ご苦労様でした。これからも不況に負けず、頑張ってください! 2nd RING...ついに完結!声もでないほどの感動でした!!そして、まさかの失業に声もでないです......。2nd RING完結の嬉しさと失業のショックでなんともいえない気持ちw 頑張ってください  ご心配をおかけしてます(^^;
 就職活動は頑張ってます。
 妻子もいますしね......いつまでも無職ではいられませんし。
 いい報告ができるように頑張ります(^^)
 
読みました! 完結おめでとうございます!! 感動した!!! 完結おめでとうございます。面白かった!! 完結お疲れ様です!10年間、本当に楽しませていただきました。途中からではありましたがほぼリアルタイムで10年間読み続けることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。 2nd ring 完結お疲れ様です。 今までに読んだエヴァ二次創作で一番おもしろかったです。 お疲れ様でした。終わってしまったのは少し残念ですが楽しい時間をありがとう御座いました。 2nd ringついに大団円!素晴らしい作品をありがとうございました! 改めて初めから読み直してみてとても暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。10年間、お疲れ様でした。 十年間ほぼリアルタイムで読んでました。本当に本当にお疲れ様でした。いい作品をありがとうございます 感動をありがとう! 2nd Ring 完結おめでとうございます!! 読み終えた今、今は、今だけはただただありがとうございますとしか言えない 本当にお疲れ様です! それと、ありがとう!! お疲れ様でした。最後まで書いていただいてありがとうございます。この作品に出会えて良かった。 長年お疲れ様でございました。次回作も楽しみにしてますね。 2ndRING連載お疲れ様でした。 これまで3年間読ませて頂きました。ありがとうございました!! おつかれさまでした。 終わっちゃった・・・。寂しいです。 感動しすぎて鳥肌がとまりませんでした。ステキな作品をありがとうございました!!! 完結おつかれさまでした。 2nd Ring 最終回おめでとうございました。そして本当にありがとうございました。心からの感謝を。 2nd RING完結おめでとうございます! ハラショー!ハラショー! 感・無・量!!! 十年間の長きに渡る執筆と完結に、心からお礼申し上げます。本当にお疲れ様でした。 2ndRing完結おめでとうございます。そして感動をありがとう! 2nd RING完結おめでとうございます! 2nd RINGの世界を楽しませていただきました。ありがとうございます。 完結おめでとうございます! 一読者として10年間近く追わせていただきました。本当にお疲れ様でした。 完結おめでとうございます!そして今まで楽しませていただいてありがとうございましたm(__)m 次回作にも期待してます^^ 一言だけ.本当にお疲れ様でした. 最終話まで完走おめでとうございます 完結おめでとうございます。そしてすばらしい作品をありがとうございました。 完結お疲れ様でした!! 2nd ring面白かったです。完結おめでとうございます! 2nd RING、面白かったです。ありがとうございました! 10年間、更新を心待ちにしつつ読み続けておりました。完結おめでとうございます、そして、ありがとうございました。 2nd RING 完走おめでとうっ!LRSにつられて読み始めましたが、いつの間にか10年も経っていたとは...。お疲れ様でした お疲れ様です。 長編執筆お疲れ様でした。そして、ありがとうございました 2ndRing面白かった~久しぶりに充実感のあるエヴァ二次でした、ありがとうそしてお疲れ様です  みなさん、本当に、だらだら長い作品に今までめげずにお付き合いいただいて、本当に本当にありがとうございました。
 みなさんから寄せられたメッセージや感想のメールを読んで、本当に2nd RINGを書いていてよかったなぁと思いました。
 自分の人生は、本当に変わりました。
 みなさんに支えられての10年間でした。
 本当にありがとうございました。
 
 ......って、締めっぽいコメントになってますが、別にこれで更新が終わりでも何でもありませんし、メッセージもメールも受付中ですので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします(^^)
 
2nd.  な......なん、でしょう??(^^;;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。