ESSAY

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2nd RING、書いている暇が全然ありません。子供のせいではなくて、仕事が忙しすぎるせいです。
 2割ほど書いたところでストップしています。2月中にはお届けしたい、と、思ってはいるのですが......。どうかしら。
 
 日々の生活の中心は、仕事、そして子供のことになります。一気に、生活スタイルが変わったような感覚です。当たり前ですけど。
 退院してきてからまだ半月も経っていないのですが、既に何ヶ月も前から子供がいるような感じがします。それくらい、振り回されています。
 
 親子とはよくしたもので、自分の子供はやっぱり可愛い。しかし同時に、この「可愛い」という無条件の感情がなければ、ただただはた迷惑な存在です>新生児。可愛さと切り離された状態で、子供の世話をするのは無理だな、と思います。
 しかし、それでも、母親に比べれば数段楽チンなんですけどね。
 
 Fateのアニメを観ています。このアニメ、ゲーム未プレイの人は、どういう状況なのか理解できてるんでしょうか。何が何だか分からないんではないかしら、とか思いますけど......。あと、オープニングはゲームのムービーのほうがクオリティ高いですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。