ESSAY

 2nd RINGは4割くらい書きました。もう暫くお待ち下さい。
 
 またCG描きました。そんなものを描いてる暇があったら(以下略)。
 でも、今、とにかく猿のようにお絵かきに嵌っています。楽しいです。まぁ、このペースはもう暫くすると続かなくなって、CGの更新頻度はぐっと減るんじゃないかと思いますけど、それでもやっぱり絵が描けて良かったなぁと思いますね。
 
 自動車についてのその後を書いていませんでしたが、メールで時々「どうなりましたか?」と聞かれるので報告を。
 とりあえず、全額相手保険会社持ちで、廃車にした車と同じ車(色違い)を手に入れました。CDチェンジャーやカーナビの廃車→新車乗せ換え費用も負担してもらったので、一円も払わず、実質以前と同じ環境になったという状態です。ご心配をおかけしました。
 そして、既に左前と右後ろをぶつけてへっこませてしまっています(^^;
 車が二台、ぎりぎり通れるかどうか、という道ですれ違って、標識のポールに前をぶつけました。
 そして、急勾配で車一台分のスペースしか無い道を下ろうとしたら前から対向車が来たので、バックして戻ろうと思うも勾配がきつくてバックギアにしてアクセル軽く踏んだくらいじゃ戻らないという状況。で、やむなくぐっとアクセルを踏んだら電柱に後ろの角をぶつけてしまいました。
 前も後ろもライトは点灯するんですが、板金はへっこんでしまい。中古車なので、元々購入金額が安いですから、板金を両方直してそれに車検代を載せると購入金額を超えてしまいます。ので、板金は直さず、2年後の車検時に廃車にしてまた中古車を買おうかと(^^;
 大体、残りの2年で、もうぶつけたり傷をつけたりしないとは思えないので、廃車代を考慮しても、確実に買い換えた方が安いですからね。ライトが点灯するのが不幸中の幸い、走行には全く問題が無いので、そういうことになりました。
 自分が車の外見を全然気にしないタイプで本当によかったです(^^;; 毎週洗車してピカピカ磨き上げるようなタイプだったら、わずか1ヶ月で前後へこます(ついでに言うと電柱にぶつけてそのまますったので右側面も細かい傷がびっしり)ような今回の事態はきっと半狂乱だったんじゃないかと思います(^^;;
