ESSAY

 2nd RING、なかなか更新できなくてごめんなさい。2割くらい書いたところでストップ。いつもと違ってストーリーは出来ているので、時間があれば書けると思うんですけど......。
 本当は、114話を公開しての更新にしたかったんですけど、その目処がつかない間にまた一ヶ月経っちゃいそうだったんで、とりあえずESSAYのみの更新です。
 
 車を買いました。中古ですが、思ったよりも状態が良く、乗り心地も良くていい買い物をしました。最初の査定表には書いてなくて中古車屋も気付いてなかったオーディオセットがついてたりして(当然値段に入ってない)、お得な買い物をしたと思います。奥さんも気に入ったし、最初は「どうせヘタクソな運転ですぐぶつけたりするから、次の車検までに乗り潰すつもりで、安物を......」と思って買ったんですけど、もう暫く乗り続けてみようかな、と思った次第。
 
 で、買って二週間で廃車に(笑)←いや、笑うところではない
 こっちは全く悪くないんですが、信号待ちをしていたら後ろからトラックに突っ込まれました。自分の体は全く健康そのもので何の問題も無いんですが、車は前も後ろもクシャおじさんになって廃車確定。
 現在、相手の保険屋が幾らの金額を提示してくるのか、こっちでも独自に中古車屋に見積を取った上で、結果を待っているところ。いやぁ、世の中、何が起こるかわからないものですねぇ......。
