ESSAY

 一ヵ月半の御無沙汰でございますm(_ _)m
 
 別に、こんなに間を空けるつもりは無かったんです。ただ、どうせなら113話の公開に併せて更新しようかな......つまり、113話はそんなにかからずに公開できるかな、と思っていたんですよね。それで、執筆したら更新しよう、と思って準備だけしていたんですが......。
 
 年末に向けて、既に忙殺戦線突入してしまいました(^^;プロット的には決して手強くも無く、すぐに書けるだろうとタカをくくっていた113話は、手をつけただけでまったく書いていません。このまま年末まで、一体いつ書く暇が出来るのか......というわけで、とりあえず生きていることだけでもお知らせしようと(^^;Essayの更新です。
 サイトが全然更新されていないと、見ているほうには活動停止みたいに見えますからね。そんなつもりはありませんよ~。
 
 さて、トップページに写真も載っていますが、ジャンガリアンを飼い始めました。実家で何匹も飼ってきましたが、家を出てからは初めてです。今までは帰宅もままならない生活だったのでペットは不可能でしたが、今なら常時家にいますからね。待ちに待ったハムスターです。可愛すぎます。
 
 調子の悪かったスキャナとプリンタを買い換えました。いやぁ、やっぱり新しいのはいいですね。
 これを機にと思って、取り込んで絵を描こうと、紙にイラストを何枚か描きましたが、作業している暇は無し。う~ん、残念だ。
 
 先日のEssayで書いたアクセス解析をもとに、はてなに登録しました。リンク集として使っています(公開していません、あしからず)。こういうサービス使ったことありませんでしたが、便利ですね~。でも、時々更新を拾い損ねているような気がするのは気のせい?
 あと、はてなの住所登録の件ですが、僕はスキッとサクッと入力しました。別に、そんなに気にしなくても......。
 
 それから、リンク集にも追加されていますが、甲 太郎さんに、2nd RINGをイメージした曲を作っていただきました!
 もう、びっくりです。早速聞いてみましたが、とにかくカッコイイの一言......。こういう才能が全く備わっていない身としては、ただただ、感嘆の溜息を漏らすばかりです。
 ぜひぜひ、みなさんも聞いてみてください! また、他の曲もみんなかっこいいですよ。オススメです。
 
 あれ? いつの間にか300万ヒットしてる。みなさんいつもありがとうございます。
 
 113話ですが、年内に公開できるかは仕事の状況次第です。
 いざ時間さえあれば、数日で書けちゃう筈なんですがね~。申し訳ないです。
