ESSAY

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ようやく、更新です(^^)ホント、長いことお待たせしました~。
 気付けば7ヶ月更新していなかったことになります。半年以上。そりゃぁ、EF5で「しばらく小説の更新が無いHP」にも分類されようってものですよ。3話同時更新ですから、1話あたりにすればそれでもまだ......って、2ヶ月以上か、全然早くありませんね(--;
 
 マガジンで「チェンジング・ナウ」っていうマンガを描き始めたUMA先生って、昔むかしミスターマガジンで「Dr.ハーレー」描いてた宇田学先生ですよね? 姓と名の頭文字も「U」と「MA」だし。「Dr.ハーレー」、すごく好きだったんでず~っとず~~っと再開されるのを待ってたんですけど、全然違うマンガが始まってしまった......。でも、まぁ、漫画家を辞めてなかったというだけで嬉しいですけど。
 
 GWに奥さんの実家に帰ったんですけど、去年はいなかったのに野良猫を3匹も手懐けていて、さすが野良だけあって最初は異常に警戒してたんですけど、最後は平気で頭を撫でられるようになりました。うーん、可愛い。可愛いなぁ。猫もいいし犬もいいし、動物は可愛いですね。実家にいた頃はさまざまな動物を飼っていたので、いま、周りに何もいないのはちょっと寂しいです。犬が飼えるような家に住みたい......。
 金が......。あぁ......。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。