ESSAY

 一ヶ月のご無沙汰です。なかなか更新できなくて申し訳ありません。「もしかして死んだか?」との疑念も抱かれようというところですが、まぁ、忙しかったというか、単なる不精というか。
 遅れついでに、「次に更新するときには109話まで一気にアップしよう」とも思っていたのですが、結局、それはまぁ無理でした(^^);
 現在、109話は五割前後といったところ。自宅では忙しくて執筆している暇はなく、しょうがないから打合せなどに向かう電車の中で、カシオペア片手に執筆しています。でも、打合せって、月にそう何度もあるわけじゃないんですよね(^^;
 
 このGWには、北海道の、奥さんの実家に帰ります。まぁ行ったら行ったで親戚の家を巡ったりしてあまり暇はない予定なんですが、それでも往復の車中で少しは書けるかな、と、淡い期待を抱いておるところです。
 
 ウチのCUBEがそろそろ本気でヤバイ感じに。まぁ、なんだかんだでもうすぐ買って4年です。まだ一応、切羽詰っているというわけでもないんですが、以前と違って自宅で作業しているので、死んでしまってから次のマシンの準備をしたんではちょっと遅い。
 なんで、そろそろ次のマシンの購入を考えなければいけないんですが、Macは高いんですよね~。買うなら間違いなくG5だし。
 大きい出費なので、なかなか衝動買いというわけにも行かず、悩みどころです~。
 
 しかし、思えば、このESSAYのコーナーの、最初の話題がCUBEの購入についてでした。お気に入りのマシンなので、例え次のマシンを買っても、動かなくなるまで使い倒してやりたいと思っています。
 
 ※ところで、今回のESSAYはブラインドタッチで書きました。これくらいの文章を打ち込むのに、10分以上かかりました(^^;
 もう少し速く打てるようになりたいなぁ......。
