ESSAY

| ESSAY TOP |
 半月に一度くらいのペースで更新したい、
 とか何とか言っておいて、一か月空いてしまいました。申し訳ありません。
 2nd RINGが全然進んでいなかったので、なんというか、このESSAYで進捗を書くのが躊躇われてしまい、ついずるずると......。
 分かっているなら早く書けば、とも思いますが、なかなか。何度も続きを書こうとしてファイルを開くんですが、ついにらめっこ状態に陥って一文字も書かずにまた閉じてしまう、という行動の繰り返し。
 しかし、こんなことを繰り返しても、時間だけが過ぎていくばかり。ということで、なんとか愚鈍な体に鞭打って、執筆しました。128話をようやく終了しまして、この文章を書いてます。
 
 今年中、っていうのは、逆立ちしても無理ですね。2月くらいまでに完結したいです(いきなり二月も延びたぞ......ひそひそ)。
 
 マクロスFを、今頃見ました。
 面白かったです。
 曲もいいですね。やたらと有名な星間飛行しか知りませんでしたが、他の曲もみんないい。iPodに入れてヘビロテ中です。
 
 ふと気づけば、もう年末なんですね。なんだか、今年はやけに、「年末感」が薄い気がしませんか? 僕だけでしょうか。全然、年が押し迫っている実感がないんですよね。
 案外、不況のせいなのかもしれませんねぇ。世間的なお祭り騒ぎが、何となく自粛されている雰囲気があるのかも。
 子供がもう少し大きくなって、「クリスマス」という行事を理解するようになると、とたんに否応なく、カーニバルの空気に巻き込まれていくのかもしれませんけどね。
 
 
 メッセージに返信します。
 
お誕生日&サイト開設10周年(まだですが)おめでとうございます!  ありがとうございますm(_ _)m
 よく僕の誕生日を覚えてますね、っていうそっちの方がびっくりです(^^;以前話題にしたかどうかの記憶もないですが......。
 
esseyにて前半部分がひどいとおっしゃってますが、最高にすばらいしできただと思います!ですが、書き直しをされるというのであれば、ぜひ見たいです!!  すばらしいでき、と言って頂けるのはとても嬉しいです、が、自分の目で見て納得できないのも事実で複雑なところ(^^;
 本当に書き直しをするのかどうかは、分かりませんけどね......何より、むっちゃ時間がかかりそうですし(^^;
 
次回が待ち遠しくて夜も眠れるっ!寝ないと明日が来ないからぁっ!  思わず噴きました。寝て下さい(^^)
 
 あ、そうそう。メッセージを頂く中で、時折、ここで返信するのは若干躊躇われる質問を下さる方がいらっしゃいます。
 なんというか、この場でお返事すると不特定多数全員に返事する形になってしまうので、ちょっと書きにくいというか......。
 メールでのご質問でしたら普通にお返事できますので、思い当たる方は、よろしければメールにてご質問ください(^^)
