ESSAY

| ESSAY TOP |
 2nd RING、現在1割で停止中。
 他に色々作業があるためで、別に展開に困っているわけではないので、合間ができたら書けると思います。お待ち下さい。
 
 家の玄関の扉が非常に立て付けが悪く、体重をかけないと開け閉めできないという状態が半年近く続いていました。
 不便極まりなかったのですが、全く開け閉めできないというわけでもないので、放置していました。んが、ついに重い腰を上げて不動産屋に電話。業者さんに来てもらいました。
 しかし、業者さんがやった作業は、蝶番のねじを締めなおすだけ。それで嘘のように軽くなりました。いつでも、自分でできましたね。今までの苦労はなんだったのか......。横着しないで、自分で色々やってみればよかったですね。
 
 漫画本が本棚から完全に溢れ出して久しいですが、「場所が無いから買う量を減らそう」という発想が無いので、お構い無しに日々増殖中です。だんだん足の踏み場がなくなってきた。
 もう、ホント、広い家に引っ越したいです。
 どっかの身寄りの無い裕福な資産家を、どこかで偶然助けたりしてないかな。
 そして遺言で全財産を僕に残してくれたりしたら最高なんですが。
 
 前回、2nd RINGをいつものように更新したわけですが、何故か感想が殆ど来ません。今までに比べれば、激減と言っていい差です。
 なんでだろう? と首を傾げています。
 ラストが見えてきたから、モチベーション的に書きにくくなったんでしょうか。
 まぁ、つまんなかっただけなのかも知れませんけど。
 感想はいつでもどこでも、大歓迎中でございますよ~(^^)
