ESSAY

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iPod、1GBって結構小さいですね。
 
 慢性的な睡眠不足に苛まれています。明け方まで寝られない、という状態が、先月はまるまる1ヶ月近く続いたのですが、その影響で、逆に今になっても昼間は終始眠いです。前の晩に早めに寝たとしても。
 歳を取ったなって感じです。
 
 最近、とても引越ししたい欲が高まっています。
 最低でも、子供が小学校に上がるまでには確実に何とかしなくてはいけないですから、どんなに長くいても、いまの家にはあと5年くらいしかいられません。その時に、賃貸を渡り歩くのか、それとも家を購入するのか。そういう選択も、年齢を考えたらそのタイミングが最後になるでしょう。ローン組むのが厳しくなるので。
 現在の収入と将来の予測を鑑みるに、当然のことながら、大きな一戸建てなんて不可能です。そうした時に、坪数が小さくても土地付きの一戸建てを買うのか。それとも、マンションを買うのか。はたまた、その折々に条件に合う賃貸にするのか。
 まだ数年の猶予がある、なんて考えていたらあっという間でしょう。すぐに買うかどうかは横に置いておくとして、方針は決めなければいけないだろうな~なんて漠然と考えている毎日です。
 
 2nd RINGの進捗も、全然報告していないので少し。
 相変わらずのプロット中(というかまだ忙しい旋風から抜け切っていないので殆どやってない)。
 年内には執筆に着手したいなぁ、とは思ってますけれども......。
 もう暫くお待ち下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。