ESSAY

| ESSAY TOP |
 2nd RING、百十八話公開です。
 今回は、興が乗ってちょっと早かった。前回のESSAYで書いた通り、忙しいさなかなのでむしろ遅れるかと思ったけど、ある晩にどうしても寝付けず(毎晩、半徹夜で仕事をしていたせいで、急に眠る時間ができても眠れない)、やむなく時間潰しに夜中にパソコンに向かってるうちに一晩で書けちゃいました。翌日が死ぬ思いだったけど。
 ホント、テンションさえあれば、これくらいのペースで書けるんですよね。数年前は、同じ分量で毎週更新してたんだから、当たり前なんですけど......。
 
 前回書いた忙しい案件は、本日で終わりました。結構、延びてしまいましたね。おかげで、次の案件が明日から始まってしまいます。ちょっと間に休めるつもりだったんだがなぁ~。予定が狂った......。
 
 車を手に入れてから、「そろそろメシだな、何にしようか」っていう段になって、軽く外食に行ってしまいます。徒歩半径内にあるレストランは限られていたので、気分がそのレストランと合わないと出掛けたくても出掛けられなかったんですが、車となると一気に行動範囲が広がります。なんだかんだと、その時の気分に合う食事が、一個くらいは思いつくもの。ということで、ふと気付くとエンゲル係数が高くなってしまって困りものです。まぁ、そんなに頻繁に外食しているわけではないんですけど。以前に比べれば、という話ですが。
 
 いつの間にかカウンターがリセットされているのに気が付きましたが、例によってどこまで伸びていたのか皆目見当がつかないので、適当に340万からリスタートしました。
 こういうのホント困る。
 
 もうすぐ年末ですね。
 年賀状は書きましたか?
