ESSAY

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2nd RINGのプロット作業はちょっと停滞しています。大きい仕事が飛び込んできてしまったためです。途中まで全然別の会社が担当していて、収拾がつかなくなってバトンタッチした仕事なので、請けた時点で既にかなりこんぐらがって大変です。
 
 トップページのAmazonのアソシエイト、ちょこっと買って下さっている方もいて嬉しいですが、不思議なのは、誰一人として紹介した本を買わずに、全然関係ない本を買っているところ。単純に、わざわざウチを経由して購入することで、ウチに投げ銭する感覚でいて下さるのならとても有難いですが、僕の設定が間違っていて「紹介した本をダイレクトに購入してもカウントされない」な~んてことだったらちょっと困りもの。しかし、誰かが紹介した本を実際に注文するまで確認のしようがないですね。
 と、思ったら、書いたそばから紹介した本が買われてました。すごいニアミス。設定は大丈夫みたいね、わーい。
 
 携帯電話を買い換えました。久し振りに物欲をそそられる携帯だったので嬉しいです。
 
 最近、またまた1年ぶりくらいに、ジムに通い始めました。どうせまた続かないんだからいい加減諦めろ、と言われそうですが、今回はちょっと事情が違う(と、前にも書いて、結局続きませんでしたけど)。
 今回、同じジムの会員になっていて、同じように続かなくて1年近く行っていない知り合いを見つけまして。で、彼と一緒に、待ち合わせてジムに行こうということになりました。これなら、その日の気分で「今日は面倒くさいからやめようかな......」ってワケにはいかないから続くんではないか、と取らぬ狸の皮算用であります。
 
 アフタヌーン四季賞 CRONICLE、値段は高いですけど、全くの躊躇なく、即効で予約。これを買いそびれたら、絶対に後悔します。値段で二の足を踏んだら勿体無い。
 しかし、物凄い作家ラインナップを見るにつけ、アフタヌーンっていうのはつくづく凄い雑誌だなぁ、と思いますね~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。