ESSAY

| ESSAY TOP |
 明けましておめでとうございます、って遅すぎですかね?(^^;
 ともかく、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 自宅でのお仕事環境は、ようやくと落ち着いてきました。マシンの整備と、部屋の大規模な模様替え。書類の整理が適当だと、ほんと、何がなんだかわけが分からなくなりますからね。引っ越してきてからずっと、机の周り以外足の踏み場がなかった部屋が、ようやく、綺麗に片付いてすっきりしました。Macもレストアの結果何とか不具合も落ち着いて、古い外付HDDも新しいものと交換。あとは、MacとWinの間のネットワークさえちゃんと確立されれば、最高なんだけどなぁ......。
 
 お仕事は相変わらず忙しいと言えば忙しいです。まぁ、会社にいるときとは違って、四六時中仕事がある......っというわけではないんですが、それはまた別の忙しさというものもありますしね。
 先週末は風邪でダウンしたり、いろいろ先行きに不安を感じさせる年の初めですが(^^;それはともかく、今年も何とかかんとか頑張っていこうと思います。
 更新が滞っているので、「おいおいどうした?」とお思いでしょうが、もう少しお待ちを。1月になれば何とか、とか先月は書きましたがとんでもなかったですね。現在、執筆は7割できています。そこでストップ、年が明けてからは全く書けていません。なんとかせにゃぁ......。
 
 「福音の弟子」、いいですね。エヴァキャラじゃない名前に差し替えられてますが、個人的にはそれが逆にいい感じ。完全なオリジナル作品として、十分な面白さがありますからね。
 錬金術師ゲンドウの方にはあった「アレ」がバッサリなくてびっくりしましたが、サイトを読んでると続編を考えてるとのこと。期待しましょう。
