ESSAY

 う~ん、執筆をしている暇が無いです。
 
 仕事が忙しいっていうのもあるんですが、どっちかというと、一ヶ月前には自宅で仕事をする予定ではなかったせいで、開発環境が整っていないことが大きい。おかげでいろんなソフトをインストールしたり、OSを再インストールしたり、だいたい書類を保管したりする場所が無いので部屋の片付けと整備をしなくちゃいけなかったりで、まだ、執筆には時間が割けません。
 前回のESSAYでも書きましたが、始動は年が明けてからかな。ホント、申し訳ないです。
 
 ずっと気になっていながら、会社に行っているときにはどうしてもスケジュールが折り合わせられなかった歯医者にも、念願かなって通い始めました。思っていたほど悪い状態ではなくてほっとしましたが、ともかくガッと治療して綺麗な体になりたい。通院している大学病院のほうも、会社のそばという立地で選んだ病院だったので、地元の病院への紹介状を作ってもらいました(まだ取りに行ってない)。早くそっちも通って直さなきゃ。他にも、気になる症状が一個あるので、そっちもついでに診て貰うとして......。
 
 治療費貧乏だなぁ......。
