ESSAY

 お待たせいたしました、第百六話の公開です。結局、2ヶ月かかりましたね。まぁ、なんというか......いろいろあったので。お許しを。
 次回こそは、来月中に! と、思ってはいるんですけどね。
 
 あんまり書くこと無いですね。
 
 エヴァの9巻の限定付録、欲しいです。前回のフィギュア付録の時もそう思って、「絶対に売り切れる!」と発売日に走って買いに行ったのに、いまだに店頭で見かけます。
 貞本義行の豪華画集の時も、「絶対に売り切れる」と思って予約しといたのに、会社の近くの大型書店にはまだ平積みになってます。
 「そうか、僕は今でも大好きだけど、世間ではエヴァってもう大した存在じゃないんだなぁ......」
 ......そう思いを改め、エヴァのDVD-BOXは予約しませんでした。どうせ店頭で買える、と思ったので。
 発売日から3日後には、もう、どこにもありませんでした(今でも悔しい)。
 
 フィギュア、予約するべきですかねぇ~?
