ESSAY

 104話、先週からあまり進展していません。今月中の公開は無理かなー。残念です。来月の早い段階で公開したい。
 
 現在、とっても忙しいです。何が忙しいって、僕の仕事じゃない後輩の仕事の後始末というか......。
 この案件に全くタッチしていなかったので、その日が来るまで全然気付かなかったんですが、要するに納期をブッチしてしまったわけです。ちょっと間に合わないどころの話ではなく、もう、全然......まるで終わってない。その危機的状況を本人から知らされたのが、なんと納期の6時間前! 一カ月の工期があった案件なのに!!っていうか、ヤバイってことをもっと早く言ってくれ!!
 で、慌てて事業部全員で、他の全ての案件を放り出して、その仕事一つにかかりきりになったわけですが、結局5人がかりで60時間ほどかかりました。大赤字です。しかし、60時間も一睡もせずに仕事をしたのは初めてです。いや、そういうことが無かったわけじゃないですが、今回のように「一分一秒でも早く仕上げないとヤバイ!」という危機的状況で60時間も仕事したのは初めてでした。
 で、なんとかその仕事は終わったんですが、その余波で後ろにずれ込んだ各種仕事が、代わりに危機的状況に(^^;いやぁ、馬車馬のように働くとはこのことです。
 おかげで、今月中に公開できるだろうな~と思っていた104話が、今月中旬から全く進んでいません。来月になったら書ける......ハズ、なんですがねぇ~。
 
 「錬金術師ゲンドウ」の「The House of Stories」復活。うおぉおおぉぉおぉお。
