ESSAY

 1/1に百話をアップする、とか告知していましたが、どうも1/1は出勤しなくても良さそう(希望的観測)なので、本日アップです。長いことお待たせいたしました(誇張でなく(爆))。
 いやぁ、読めばお分かりだと思いますが、物語は全然進みません。たまにはいいかな、と思ってこういうストーリーには余り関係のない話を入れたんですが、こんなに執筆に時間がかかってしまうと分かっていれば、物語の本筋を書いたのになぁ、と思います。仕方がないですけど。百一話は本筋に戻ります。
 現在、百一話は7割近く書き上っています。今度こそ、何ヶ月もお待たせしたりはしない!......ハズ!......たぶん!
 
 新海誠監督の新作のパイロットムービーを見ました(オフィシャルサイトにて発表済み)。う~んん、また期待しちゃうなぁ。しかし、2003年公開予定とか言ってるけど、本当にこんな話を一人で作って、年内に公開できるのか? それとも、もう注目を集めているし前作も売れて資金もある程度あるし、一人じゃないのかな?とりあえず、作画は別の人になっているようだが......。
 でも、新海監督は、一人で作らなきゃ!っていう気がしてしまうのは僕だけではないはず(^^;別の人の思考なんかを作品に紛れ込ませて欲しくないですね~。
 
 では、今日を含めてたったの2日ですが、よいお年をお迎え下さい~(^^)/
