ESSAY

 毎日、仕事、仕事、仕事です。9月は世間様的には期末の時期なので、なんとしても今月中に納品してもらわなければ困る、というお客さんが多く、非人間的な生活です。もぅ~そんなに今月中にオープンしたいんなら、納品予定日の3日前に「デザインが気に食わないから、全く別のものにしたい」とか言うなよー!! 常識でわかるだろー!!
 
 2nd RING、ちょっと精神的に執筆できない時期があったりしましたが、現在は書き進めています。でも分量は分からない(まだPDAの中だから)。たぶん、半分は書けてないと思います。もう暫くお待ちを。
 ちょびっと、99話の修正をしました。実は、99話の発表当時から、読者の方からもキチンと指摘があったりもした記述ミスがあり......しかし、その一点を直すといろいろ手を加えなければいけないところが多そうだったのと、ちょっと手を入れている余裕がなかったので、その時は修正は踏み止まっていました。
 しかし、100話を書いていたり、ちょっと記憶を呼び戻すために97、98話あたりを読んでいるうちに、やっぱりこの間違いはおかしいぞ、と。で、ちょうど、仕事が立て込みすぎて現実逃避をしたくなったので(<おい)、直してしまいましたm(_ _)m
 ぶっちゃけて言うと......零号機が、本当は前回の闘いで右腕を失っているはずなのに、両腕がある状態で戦ってるんですよね。しかし、数話前から読み返すと、シンジの作戦の中に、条件として「零号機が片腕であること」も含まれてしまっているし、いまさらいつの間にかまた右腕が生えているってのも......。ねぇ。
 一応、前後の違和感が無いように注意して手を入れたつもりですので、これから99話を読む方には、違和感はないと思います。でも、既に読了していてまた読み返されると、前とは違うな、と思われるかも。前の方が良かったなぁ、とか思ってしまったら、ごめんなさい。
 掲載当時、メールでご指摘くださった方(2名いらっしゃったと思います)、有難うございました。気が付いてたけどとりあえず黙っていた方、直したので読んでみてくださ~い。
 100話はいつになるかなぁ......。はぅ~。
