ESSAY

 元旦以来更新してませんでしたね。大変失礼いたしました。すいません。
 
 98話の執筆状況:現在300行くらい。大体いつも1000行超くらいなので、まだ10分の3てところでしょうか。執筆時間もないんですけど、物語展開的にも、少し上手く転がらない部分があって手間取っています。ちょっとずつは書いてるんですけど、もう暫くかかります。
 みなさんをお待たせしちゃっている主原因のひとつは、まぁ「忙しい」ってことなんですけど......お仕事がなんでこんなに忙しいのかというと、ちょっとここでは説明できないんですけど、4月くらいになったら説明できるかも(できないかも)。説明を聞けば、誰もが「そりゃぁ~、めちゃめちゃ忙しかったのも頷ける」と言ってくれるかも(くれないかも)。
 
 近況を申し上げますと、一番最近の出来事で言えば、昨日買った寺田克也氏の画集「ラクガキング」でしょうか。もう~、上手すぎる。
 新型iMacいいですね。CUBE持ってなかったら欲しいところですけど、まぁ、Cubeお気に入りなんでいいや。
 最近、イラストもあまり描いてないなぁ。描かないと、手が技術を忘れてしまうので、ちょこちょことでも描かないといけないな、と思う毎日です。
 
 では、最新話はまたお待ち下さい......まだ暫く、というかかなりかかると予想されます。スイマセン(;;)
