ESSAY

 先週まるまる休んでしまいましたね。大変失礼いたしました。
 何となく、月曜日にはとりあえずRING以外の更新が出来そうな状況だったんですが、その2日後にまた更新日がやって来るかと思うとばかばかしくて(^^;
 
 現在、毎週のように大学病院に通う毎日です。仕事も忙しいしね~。
 色々と、仕事でやりたい新しいアイデアがあるんですけど、それに手を付けている暇が無いです。何というか、確かに今やっている内容もやらなくてはいけないことなんですが、それはあまりクリエイティブな仕事ではなくて。他に、それを出来るだけのスキルのある社員がいない、というだけなんですよね。やりたいほうの内容は白熱した企画会議は出来ても、その書類を目の前に積んでおいて手を付けられないというのは何ともやるせないです。
 個人受託の仕事の方のサイトも作りたいんですよね、実は。そういうサイトがあるほうが、仕事も頼みやすいと思うんですよ。でもやってる暇が......。まぁ、たとえ暇があってそのサイトを作れても、それを見て頼んでくる仕事を受けてる暇があるのか、と言われれば苦笑いするしかないんですけど。
 
 あ~、もう。
 1日、30時間くらい欲しいですね。
