ESSAY

 すいません、2nd RING......いつまでたっても、シンジもレイも全然出てきませんね。多分、いいかげん次回は出てくると思うので、もう少しお待ちを......今って、結構大事な局面なもので......(^^;
 
 何だか、今回のバルディエル編だけ、異常に長いです。もう少しかかりそうな予感......ですが、ヤマは越えた(筈)です。
 何だか、いろんな人物が絡んできちゃいましたからね。もともとは、熊谷もこんなに活躍するキャラ設定じゃなかったんですが(^^;;
 
 それはそうと、感想を下さる方で、返信を出しても戻って来てしまう方がいます。hotmailの方に多いようですが......。一応、頂いたメールには全て返事をしておりますので、返事が届かない方がいたら、それは返事の出しようがない状態だと思って下さい(^^;
